忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今やってるサスペンスドラマの雰囲気がなんか嫌。

 □10月21日20時の方、24日19時の方、31日16時のお二方、11月5日21時の方、7日22時の方、8日0時の方、11日7時の方、12日12時の方
 いらっしゃいませ~~♪もう11月も中盤を過ぎまして、雨続きでぐっと寒くなりそうです。寝巻きにしようと、ドラッグストアで1500円のスエットを買い、うはうはしてましたら、先日衣服の量販店の折込チラシに、殆ど同じなものが1200円で売られているのを見てしまいました…。こんなふうにして、きっと今年は終わるのだらう。
 年末でどこも忙しいと思うのですが、やっぱり「目がぁ、目がああああ」のコースなのかなと、モニタを死んだ魚の目で見つつ。葛湯食べたい。


*10月31日16:15 また来ます☆ の方
 いらっしゃいませ~~。もうすっかり寒いですね。こちらは雪国なので、そろそろタイヤ交換の時期です。めんどい…。風邪を引かないよう暖かくお過ごしくださいね。ありがとうございました!

*11月5日21:52 応援~♪の方
 いらっしゃいませ~~。今出来ていることといえば、夢うつつに文字をぺそぺそ打ってるぐらいなのですが、見返すときりがないですね。とりあえず最後まで書くのを目標にしたいと思います。応援ありがとうございました☆

*7日22:59 また来ます☆ の方
 いらっしゃいませ~~。一日が終わるのは早いものです。もう12時か。最近歳をとったせいか、中途半端な時間に必ず目が覚めます。二度寝は得した気分ですが、ぐうっと寝たいと思わないでもない。今年もあと少し、お付き合いくださいますれば幸いです。ありがとうございました♪

*コメント不要の方々
いらっしゃいませ~~。いつもありがとうございます。おかげさまでちょっと落ち着いてはきましたが、来年持ち越しとなるようです。私自身は折を見て、来年からまた亀足で再開したいなとは思っております。こちらは冷たい雨です。記憶の中では五月晴れなのですが、空の色が移ろうのをぼーっと眺めております。励ましのお言葉やブログへのお声、大事にしますね。風邪が流行る季節となりましたので、十分ご自愛ください。

六ウサギよりより。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]