忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGM

スーファミが欲しい。

□9月27日14時のレス不要の方、20時の方、28日20時の方、30日14時の方、17時のレス不要の方、10月1日21時の方、3日21時の方、5日21時の方、7日21時のお二方
いらっしゃいませ~~♪だんだん秋らしい空になってきましたね。夜空が綺麗です。毎年毎年、この時期になると、ノリと勢いで買った望遠鏡のことを思い出します。今では箪笥の中に…いえ、忘れてはないですが…。もっとこう、覗いたら簡単に見えるのだと思ってたら、倍率とか考えなきゃいけないみたいで、中学の時からすでに生物以外口ぽかーんだった私は、天球を見上げて\(^o^)/状態です。豚に真珠…豚に真珠は可愛いと思うよ…うん。
見えたらきっと感動だし、今年こそは!と張り切るのですが、ここで最大の問題です。

家主はめっさ寒がり。

星が一番きれいなのは冬ですが、「冬?冬はおこたでミカンだろ!?」と逆ギレする始末。何のために買ったんだ。これなら室内プラネタリウムの方が良かっただろうに。せめて動かない北極星だけはピント合わせられるようになろう。

で、時代に逆行してスーファミが欲しいです。お家にはもうない…。天地の神ぶりにサントラを引っ張り出して聴いてたら、「故郷へ」が何度聴いても涙腺崩壊です。このゲーム音楽が素晴らしくて、フィールド上で何をするでもなくずっと寝そべって聴き入ってたのですが。故郷は泣く…号泣だ。アレンジ版みんなに聴いて欲しいなぁ…。 そんな大好きなゲームが、ヴァーチャルコンソールにまだ入らなくて、著作権の問題とか色々あるのだろうけれど、これはほんとにもう一回やりたいです。移植希望。リメイクじゃなくて!

moonさんのところで紹介していた二つ名、私もやってみました。本ブログに今度挙げますね。何と言うか、すごかったわ。
PR
<< たくさん HOME ごくぶと >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]