忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごく寒い。

□12月24日23時のお二方、26日22時の方、30日18時の方、1月1日22時の方、4日17時の方、5日22時の方、8日0時の方、11日0時の方、16日23時のお二方、17日0時の方、18日21時の方、20日14時の方
いらっしゃいませ~~~♪去年のクリスマスからひっそりと、新年の挨拶もまだでした。今年も細々とやっていきます。宜しくお願い致します。
最近、寝ても寝てもねてーも眠い病。寒いせいもあるんでしょうけど、常に瞼が重いってどうなのよ…。正月のお休みはひたすら寝て、食べて、寝て、食べてを繰り返してました。ひたすらに眠い。

KOBOがバグってまだ直りません。人柱になった身としての感想は、買うならキンドルのが良いと思います\(^o^)/自炊目的でない限り、機能性安定性操作性ともに、手持ちのこれを人には勧め難いYO!!
あと、買ってから分かったことだけど、KOBO持ってても書籍の方借りたりのが多いのだわ自分。こんだけ挙動不審な動きされると、怖くて電子書籍など購入出来るわけがない。なので、もっぱら青空読むだけになってます。キンドル買う気力がもうない。

2月は厳寒なので、足元注意して過ごそうと思います。

*moonさん*
いらっしゃいませ~~~♪お越し下さり、お返事も大変遅れて申し訳ないです。書き初め、私の字ではないですが、私の野望を書いてもらいました。(どんな意味やねん)
シャーロック!あ、そうなんですね~。しまった見逃したと思って、DVDでたら借りようと思ってました。良かった(*^^)♪続きを耳を長くして待ってます、情報ありがとうございます。ソ-セージパン美味しそう…ベーグルっぽいやつでしょうか。生魚挟んだ奴とか、黒パンとか、肉野菜挟んだケバブとか、美味しそうなものを色々思い出しました。いや刺身バーガーは食べなかったかも。ヨイトマケの唄は伝説だと前広告で聞いてはいたのだけど、噂にたがわず、あれは見て良かったです。ほんと凄かった。沢山お話して下さってありがとうございます☆私サイトの方は更新あれれですが、またお伺いさせて下さいませ。

*レス不要の方*
いらっしゃいませ~~~♪ご挨拶、コメントありがとうございました。書き初め、私の字ではないのですが、書いてもらって悦るウサギ。「抹消されそうだ」と身内がぽつり。某の厨臭さにはうんざりだという言葉しか出てこない。
またゆるゆるとですが、サイトを続けていくので今年もお付き合い下されば嬉しいです。いつもありがとうございます☆
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]