忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きた直後から痒い。

□8日14時の方、21時の方、14日21時の方、20日14時のお二方、24日17時の方
いらっしゃいませ~~~…ふえっ、クシュン!!!ズビーな毎日です。こんにちはー、ズビビ。
目が人間やめる三秒前です。最近やったパンパイアゲームの侵蝕された町人その2な感じ。
トップにお一言頂きましてありがとうございました!ウサギの背中が哀愁漂っておりましたので、早くなんとかしなきゃーな思いでしたが、イラスト描くのにデスクトップが欲しいと感じました…。窓に、マックの四分割画面が付いてたらいいのになぁ。
今週は音楽漬けで、KOKIAさんの曲を沢山購入しました。歌いたいのがいっぱい出来た。そんでイギリス発のコールドプレイのCDも買いました。宇宙兄弟のテーマソングに使われているので、ようつべさんなどで、よろしければ聴いてみてください。私の一押しはゾウです(笑)
今年のGWは長いです。可能ならぶらりどこかへ遊びに行こうと思ってます。休み中に、イラストと小説も手を加えたいです。マーケットブースどこかやってるなら行こうかとも思ったけど。仕事で印刷物を作らされたためか、本作りたいなぁと思うこの頃です。LTL→人気投票でのアキちゃんの衝撃発言がwww相変わらずのタクトのぶっちぎり人気に嫉妬。私は社長に白手袋、じゃなくて、白いハンカチーフを差し出したいです。レミレミやっぱり公式見解で主人公なのね。女性陣にモテモテなのでそれでいいのだろう。と、ぐだぐだで終わりまする。

*moonさん*
いらっしゃいませ~~♪春らしくなりましたかね?女子高生と桜は永遠の組み合わせです。学校までの道がこんなだったらとても素敵ですね、羨ましい!私がその頃も、周りは大体そんなだったかと…なんであんなに化粧道具を沢山持ってるのか不思議でした。今では、あの年代、普通の肌で十分可愛いのになぁ…と、この心境は歳をとったからこそでしょうか。私は制服デフォルトそのままにしていたところ、先生から逆に「○○、スカートもう少し短くしなさい」と言われる始末で。興味のないところは徹底して「ない」のは、現在も続くところであります。桜、もうそろそろ咲くころでしょうか。こちらはまだですが、心浮き立つ、そのような季節です。綺麗に咲きますように。ありがとうございました!

24日17:22 イラスト見たよ!の方
いらっしゃいませ~~♪このメッセ使用して頂いたの、記憶を遡るぐらい間があって、すごく嬉しいです。ありがとうございます!一次も二次も、気ままにやっております。なかなか思ってるものが絵に起こせないのですが、色んなものを見て沸き起こる衝動大事に、描いたり書いたりしたいと思います。ありがとうございました☆
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]