忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はる、ようよう。

□2月22日0時の方、24日23時の方、27日22時のお二方、3月2日21時の方、4日16時の方、5日13時の方
いらっしゃいませ~~~♪日が差してきて、日中暖かくなってきました。今日のタイトルは「揚々」よりもぽかぽかした感じが可愛らしく思ったので、これで何か小説書けないかなと、打ちながら思いました。
絵板の方が、なんだかぽちぽち押してくださってるみたいで、ありがとうございます!どなたかLTLのファンの方が見ていらっしゃるのですかね?アプリゲームはまだまだマイナーかもしれませんが、私はこのゲーム好きですよ♪キャラがちゃんと立ってますし、美少女美少年路線でないのが気に入っております。設定集欲しかったですが、もう売り切れだ…。アキちゃん人気ですね~(笑)
マイ絵にもぽちっとしてくださいまして、こちらもありがたいです。気ままに描きますのでまたどうぞよろしくお願いいたします。

*レス不要の方*
いらっしゃいませ~~♪夜はオリオン座がよく見えます。星を見るには冬がいいですが、春には桜など、自然を見るのが楽しくなりますね。ウササも鼻水垂らしてないで、ようやく穴蔵から出てこれそうです。ありがとうございました☆

*moonさん*
ポチってきた。あ、いや、持ってなかった本を色々発見しまして。教えてくださってありがとうございます!「トーマの心臓」と「ポーの一族」と「はみだしっ子」に関しては、脊椎ガエルの反応が身に染み付いておりますです(笑)英訳仏訳の件、ホントですよね~今までなかったのが不思議です。個人的に、独語版も出して欲しいところ!そういえば、ドイツ人留学生が「日本の漫画はドイツでも人気です!」と言っていましたが、少年漫画は割と浸透しているっぽいんですが、少女漫画の方はあんまり知らないみたいでした。はい、日本の漫画を語るなら絶対読んでくださいと、上三作を前面プッシュしておきました。少女漫画の枠を超えていると思うので、知らないのは勿体無い…。
英訳のハードカバー本は装丁が綺麗ですね。残神のイラスト集を見かけて、長髪ブロンドの使えないあの人にやたら絡みたくなりました。恋話の短編を収録した本は、読んだことあるかなと思ったのですが、私はそういえば「ゴールデンライラック」の話がとても好きなのを思い出しました。アメリカン・パイも、半神も、何年経っても朽ちずに覚えてます。「はみだしっ子」は、近所のスーパーの今はもうコーナーがない本屋さんで偶然立ち読みして、その場で全巻購入したんだったな…。今の漫画には、あのような無二な話が見つからず、飢えて飢えて仕方ないです。。
拍手絵、もう、ひっそりこっそりで、トップ見るとお前何やってんだと呆れられる事必須だと思うのですが(ごめんなさい!)そう言っていただけて嬉しいです。家を出た道から上を見ると、星空だけは本当に綺麗に見えます。こうしてまた一年廻っていくのだな~。
花粉症、もう鼻がむずむずしています。マスク50箱が今こそ役に立つ。花粉ではないですが、黄砂と一緒に流れてくる某粒子物質…そちら方面は、その対策もしなきゃなのですよね。特に害はないかもしれませんが、やはり、気になるところです。
こちらこそ沢山話し込んでしまってすみません!つい、楽しくて長くなってしまいました。また参らせていただきますので、その時にはどうぞよろしくお願いいたします☆
PR
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]