忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[48]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2012を見てきました。ま、また別レビューで。大画面で見るべきとだけ。

 □18日19時の方、20日13時の方、21日0時の方、11時の方、15時の方、26日10時の方、23時の方、27日12時の方
 いらっしゃいませ~~♪暖かかったのもつかの間、今日はめっきり冷え込みました。もう冬になるんでしょうか…ブルブル。
 今日は映画見てきました。ちまたで噂の「2012」。色んな本気を見た。すげぇなみんな。CGの迫力がすごいので、DVDより映画館で見ることをおすすめします。レビューはまた今度ー。
 
 今月と来月は厄月みたいです。危険な目に&運が悪いことが連続しております。12月は不用意に出歩かないようにしよう。それがいい。。

 *猫さん*
 いらっしゃいませ~♪昨日、頂いたアドレスにメールを送らせて頂きました!もし届いておりましたらば一報下さると嬉しいです(^^)明日からは寒くなるようなので、こたつ・カイロ・暖房、と暖かくお過ごしくださいね。

 *moonさん*
 いらっしゃいませ~♪あ、いえいえ、全然気にしないでくださいませ。あれはあれで記念になったかと思ったのですが、レスを頂く方が申し訳なく(>_<)←この顔が悪かった!期限までにまた伺わせて頂きますね。こちらこそお手数おかけしました・汗・汗)
 ブログについてもコメント頂けて、またまたありがとうございました!そうなんですよねぇ、何考えてるのか分からないことが多数ございまして…。自分の書き物については「願望」と「妄想」だという自覚がありますが、生々しい要素には欠けている気がします。良い悪いはおいといて。
 反面読む物に関しては、やはり好みはありますが、「こうしておけば喜ぶだろう」という要素・話の進め方が全面に出ているものに対しては冷ややかであったりします。個人的意見ですが、BL上手い人は普通の少女漫画書いても上手いような気がしてます。肉的な意味合いを超えたところで、ちゃんと自分の考えを持ってる。お前は動物かというようなのが、氾濫する世の中ですが…。
 色々考えさせられました。ありがとうございました!
PR
&lt;&lt; こだわり HOME またも… &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]