忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 手が滑ったわけでないのに、全文消えた。いい加減泣く。

 □9日10時の方、19時の方、11日14時の方、12日20時の方、21時の方、13日22時の方、15日2時の方、16日13時の方
 いらっしゃいませ~~♪身辺慌ただしく、新しくしたというのに全く手をつけられていません。ネタだけが空から降ってくる。思ったことが小説なり絵なりに具現化出来ればよいのに。しくしく。
 今週はめっきり寒くなりそうですね。地元もインフルエンザがいよいよ洒落にならない状態で、小・中学年が学級・学年閉鎖になったりと、かなり、やばい。ウサギはインフルかかったことないけど、毎年油断しているところで熱に倒れたりするので、今年こそ、何事もなく年を越したいものです。
 全く関係ないことですが、近頃ようやくタブレットのセロファンをはがした。えーと、もらったの、何年前?まだまだ動きますよー。
 さらに関係ないことだが、今日は獅子座流星群のピーク!昔、河原まで行ってあほみたいに口開けて、星が流れるのを一時間近く眺めていたのを思い出します。今日、見れるとこあるのかな。

 *猫さん*
 いらっしゃいませ~(^^)あ、いえいえ、お気にせず。移転先のことでしたので、宜しければまたメール投げさせて下さいませ。なかなかこちらの更新出来ず、申し訳ないです。メール、直るといいですね。

 *円舞曲さん*
 いらっしゃいませ~♪こちらこそ、ご無沙汰しております。返信頂いてありがとうございました!あぁ、北海のタラ漁船(笑)きっと蟹工船も真っ青なラストなんだと思います。家主も気になる…。

 *moonさん*
 いらっしゃいませ~♪こちらこそ、乾ききった心に水を頂くような話題を頂いて(笑)ありがとうございました(^^)ロシア系でしたか!北は透明な美しさがありますよね~エルフ~エルフ~~♪♪もちろん南国の美女もありがたいですが、やはり自分としてはトーマ下さいと、ごほ、ごほっごほっ。
ロシアと言えば、週末はずっとプルシェンコのスケート動画を見ておりました。もはや氷上の妖精を通り越し、皇帝であられました。完璧に美しいって、こういうことを言うのだろうなぁ…ぽかーん…。何でこれが肉襦袢スーツに繋がるのかが大いなる謎ですが。でも、それでこその王子です(笑)
 ええと、まとめると、金髪(黒髪)と綺麗なものを見ていられれば幸せだと(六ウサギ終了のお知らせ)
 本についてもお声頂けて、とても嬉しかったです。感想書くために読みましたが、個人的には、つまらないと思ったものを、我慢してまで読む必要ないと思っております。借りたけど読まなかった、というのも沢山ありますし。…でも、あれが、宮部みゆきより上とかあり得ない。なので、後半かなりぶちぶち言いながら読み切りました。本当、本屋も出版社も、ちゃんと選んでやって欲しいと思います。
 沢山お話して頂いて、ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]