忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、コメントの返信をと思いましたが、現在忍者サーバーが不安定でして、HPの各ページが閲覧出来ない状態です。こちらのブログは大丈夫でしたが、断続的に接続出来ないことがあるかもしれません。

コメント読ませて頂いております!またお返事させて下さいませ。
近いうちにサーバーが復旧することを願っております。ではでは。
PR
こんばんは、いらっしゃいませ♪
コメント見ております。いつもありがとうございます!
今日は別機器よりテスト投稿です。ちゃんと出来るかな。どきどき…。

 何が起きたのか俺自身理解していないのだが。

 □10月24日9時 20名の方(20拍手)、30日15時の方、31日17時の方
 
 いら、いらっしゃいませ~~~~???
 2、20???……多分、おそらく、ロボットかシステムエラーかだと思いますが、万が一善意の方でしたら、ありがとうございます。本家様ではそのようなバグ報告なく、あるとすればロボかなぁと。でも色々調べまわってたら、疑り深い奴に拍手送る必要ないだろ的な書き込みも。これはこれで、凹む・笑)
後にも先にもあんまりなさそうな事でしたので、事実のままレスに記載いたしました。お心当たりある方、もしいましたら、疑り深い奴ですいません。平常?稼働の他の方も、ありがとうございます! 

 *moonさん*
 いらっしゃいませ~~♪あ、発見された・笑)昨日、携帯におうし座流星群がピークだと情報来たんですが、今夜は雨。どこかで見られる場所あったかな?まだ秋にしては暖かい日が続いてますが、これから一段と冷え込んでくると空がとても綺麗に見えてきて、鼻の頭を赤くしながら眺めるのもいいかなと思います。あとはこたつむりになる。
 お絵描き板、いつの間にか消えてて失礼いたしました!マイページからは接続できるのですが、何故かリンクを貼れなかったので心機一転、新しいバージョンに致しました。まだ白いですが、また何か落としていきたいと思います。風邪をひきやすい時期ですので、いっそうお気を付け下さいね。ありがとうございました♪

 *レス不要の方*
 いらっしゃいませ~~♪動画ウササの静止ウササ、これ、広告でちょと面白いツールを発見しまして、ダンスする動画を簡単に作れると言うので、試しに遊んでみました。しかし全身像あるのがイラストでウササかフレイしかなく…ウササはクリスマスイラストのあれですよ・笑)

 http://art.casio.com/←ちなみにここ。

 写真やイラストがあれば簡単に作れますので、ご興味あればどうぞ♪(^-^)

 せっかくなのでサイト上に出したい!のですが、いまだにやり方が分からず。可能になったらアップしますね~。ありがとうございました!





 

 □14日21時の方、18日23時の方、20日2時の方
 いらっしゃいませ~~♪ぽちっとありがとうございます!
 先ほど、動画をうきうき作ってました。驚きのキモさだ。
 ここに出そうと思ってたけど500KB上限とな。見たい方いたらメールで送ります。MP4で15秒ぐらい。HPに動画ってどう貼るんだろうな。

 今日は古着さんで結構な収穫でした。いつも二枚当たればいい方なんだけど、秋物も可愛いのありますねー。

 機器戻ってきたらまたガシガシ書くぞ!
 
 ちょい浦島気分でs。

 □3日22時の方、6日0時の方、12日22時の方、13日14時の方
 いらっしゃいませ~~~~♪&、申し訳ありません。今いつなんでしょう…ほんと日付の感覚がなくなっています…。今月終わりまで身辺慌ただしく、来月からはいよいよきりきりいっぱいだと思われたのですが、数カ月は猶予を頂けるようです。物書きもろくに出来ていない(存在理由w)ので、暫くネット落ちして長編書いたり他で自分目標を一応達成してきました。それと、三種の神器的な物をついに購入しましたので、もう少し書き物を進められるようにしたいと思ってます。ブログも多分アップしやすくなるんじゃないかな~~。今から密林の箱空けます!
 しかし今我に返ったのだが、世間の注目はアイフォン4Sなのね。ろくに使い道のないポイントを蹴って5を待ち続けていたのですが、ジョブス氏が最後に残していったとだけあって、予約数も半端ない。さきほど私めの携帯にもアイパッド2安くなるよ!の広告が入ってきました。でも自分、携帯って殆ど触らないからなぁ…印象はよさげなんだけど。知り合いに見せてもらってこちらも決めることにいたします。で、5っていつ出るのー出ないのー?

 *レス不要の方*
 いらっしゃいませ~~♪大分?ご無沙汰になってしまっております・汗)あ、あ、見つかりましたか!実はこれ、元のサイズが馬鹿みたいに大きく、拡張子やら保存レベルをかなり落としました。結果、色あせが…ウサギは白いから関係ないのかしら…。夏、夏は、ハリーポッターから後の記憶がない。まだちょっと進行形でばたばたしておりますが、まだ前のめりに倒れてはいません・笑)今日の月も、まるっと大きかったです!

 *moonさん*
 いらっしゃいませ~~♪うわわわ、お気遣い下さってありがとうございます!はい、そうですねぇ…水面下にて思う所は結局一つなのですが、なんだかもう長いこと考え過ぎているので、ちょっと他にも目を向けてやってみようと思っているところです。と言っても、ハードソフト面で能率上げたりとかで、小説書きたい絵を描きたいというのは同じなんですが。衣替えは、この間やっとのこさ長袖を出してきたところです。今日届いた物次第では、ブログももうちょっと書けるようになるかなと期待しております。さあ、箱を…(エンドレス)書き込み本当に嬉しかったです、ありがとうございました!!

 寒い…。

 □26日22時の方、28日21時の方、29日0時の方
 いらっしゃいませ~~♪時がたつのはほんとに速い…。ハヤブサが映画公開されるそうですね!公式のトップ画像ですでに泣けてきた。あ、でも、擬人化声はいらんかった。
  で、何故か現在「リングにかけろ」を見ている。もう駄目だ、腹がvvvvvvvv ちょ、「新パンチは危険だっ」て、人が死ぬ、ていうか、最上階の窓から吹っ飛んだーーーーー!!!!

 ああ、ゲラゲラと笑ってしまった。突っ込みが間に合わない・笑)

 *レス不要の方*
 いらっしゃいませ~~♪菜種!最後に頼るところは、やはり、自然の力ですね…。人間…人間は、何やってんだろうなぁ…自分も人間だけど。何かの小説で、人間は霊長類の進化過程としては亜種、言ってしまえば出来そこないで、完全体は「猿」なのだと。人間、折角知能や感情を持っているのに、それが悪い方に使われてしまうのは悲しい。だけども仰るように、自然の力を借りて、人間は良い物を生み出す力も持っている。…歳をとったせいか、どうにも、涙もろいこの頃です。ありがとうございました!

 *まきさん*
 いらっしゃいませ~~♪ああ、チェコ!プラハはぜひ見ておきたい街の一つです。某漫画の「おとぎの国のよう」というイメージから、ずっと憧れ。しかし、歴史は事実然として、レンガの一つにも記憶が染み付いて残っているのですよね…。ソ連侵攻の辺りは、昔映像の世紀で見ました。この頃読んだ小説も、丁度そのあたりの時代だろうか。旧ユーゴの地域は民族と国境?が入り乱れて暗記が困難だったなぁ…。
 ブログ、時に自爆しておりますが、お言葉ありがとうございます。私はまきさんのブログをいつも興味津津に読ませて頂いておりますよ!


 雲ひとつない青空。

 □15日23時の方、23日23時の方
 いらっしゃいませ~~~♪連休中は、いつもと同じ行動をとってました。昼間は少し暑いですが、夜は上着が必要です。もう掛け布団の出番。衣替えがとても面倒…。
 ファミレスに行くと、マロンフェアで、モンブランのパフェやらケーキやら、甘いのでちょっと苦手ですが、少量なら美味しく頂きます。今日はちと食べ過ぎたかな…(うさぎ談)しかしこの秋晴れは、眠気効果抜群です。ちょっとひんやりしてる感じが眠い。

 *レス不要の方*
 いらっしゃいませ~~~♪あああ、努力!そうなんですよね、ハヤブサのエンジン回復はほんと奇跡だけれど、そこには技術者たちの「絶対成し遂げてみせる」という思いが込められていて、どちらの存在もあって初めて実現出来たことなんだと。ああっと、それからウサギ!奴は多分、うーん、寒い。あれれ?とのっそり起き出してるところです。雨を境に季節が変わった感じです。声かけありがとうございました~☆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]