忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 また雪。

 □2月1日1時の方、6日10時の方、17時の方、7日23時の方、11日14時の方
 いらっしゃいませ~~♪ここのところ、寒さのせいか体調を崩しやすく、また風邪をひいてしまいました…。幸いインフルではなさそうなので、大事をとってちゃんと寝ることにします。多分睡眠不足のせいもあるかと。
 雪は、一時よりは大分マシですが、まだちらほら降ってます。淡い雪が花びらみたいに散っているのを見るのは好きなのですが、量が・苦笑)積もった後の、晴天の静かな景色もまた綺麗です。
 週末は作業したかったんですが、ちょっと休んで、またがんばります。

 □レス不要の方
 いらっしゃいませ~~♪応援のお言葉いつもありがとうございます!雪、積もったり溶けたりで落ち着かない…。朝夕雪かきして足腰が痛い~。拍手どころ、一緒でしたか。私も「えええ」と見てきました。一体いつからだったんだろう、申し訳ないです…。拍手絵、今のところ要望ございませんので、不要様のウサギさん希望が1位当選確実です・笑)描きだすまでもう少しかかりますが、その時はまた見つけてやってください。いつもありがとうございます!

 □レス不要の方
 いらっしゃいませ~~♪雪、相変わらず降ってます(*^^)
 拍手の件、ありがとうございました!昔の絵残してなかったので汗・汗。暫く時間をおいて作業しようと思ってますので、また宜しくお願い致します。
PR

 私の住んでる地方も雪多いですが、ニュースで見た新潟は雪と言うか壁が出来ていた。
 大変ですね…。

 □21日13時の方、23日16時の方、26日20時の方、21時の方
 いらっしゃいませ~~~♪激寒い中、なんとか暖をとろうと重装備です。冬の間着るプロテクトスーツとか売ってないだろうか。サイトを長い間触れてないので、ちょっとずつやり始めたいところです。とりあえず、長編書き終えた分を上げていくところから。残るはあと二山か三山か。。

 *moonさん*
 いらっしゃいませ~~♪絵板、見て下さってありがとうございます(*^^*)金髪→ラズ子(笑)あの子は髪を描くのが楽しいです。ちなみに、nevermoreは、小タイトルに使用する予定。クイーンの曲名?にもあるんですね、また洋楽の海に飛び込んできます!ありがとうございました♪

 *返信不要の方*
 いらっしゃいませ~~♪雪の心配してくださってありがとうございました♪幸い、去年のように集中することなく、降っては晴れ、降っては晴れ、を繰り返しているので、致命的に積もってはいません。でも来週また雪マーク。乗り切れるかしら…。雪はちょっとだと心浮き立ちますが、加減が上手くないとなかなか大変。暖かくお過ごしくださいね。応援もありがとうございました!

 あれ、雪だるまが並んでるよ!?

 □8日23時の方、18日22時の方
 いらっしゃいませ~~♪ブログ以外放置気味ですね…。読んでる方はあんまりいないような気がする、殆ど自分のためでしかない長編は、出せる分はあと少しってところまで書いてます。一日一時間書けたらいいって感じですが。最後まで今でも悩んでる設定は、あと少しを書き終えて、直すんだったら直します。もう上がってる分もそれに合わせて訂正入れる予定。いつでもどこでも書けるというのは、今の生活スタイルだと結構便利。
 友人から買い取った複合機、スマートフォン対応とかで、マイ機器でもアプリ発見したので、上手くいけばPC通さず推敲用に直プリント出せそう。ちょっとずつ書く体制を整えているところです。私はどうにも、液晶で文字を読むというのがあまり好きでなく、紙でないと頭に入ってこないというエコに喧嘩売ってる性分でして、縦書きビュワーもあるものの、書いた奴をさらっと読むぐらいにしか使っておりません。ただ漫画とかで量が相当あって保存とか、ネットで余所様の作品を読ませて頂くとか、そういう利便性と楽しみは捨てがたい。
 最近どうにも、時代は変わったなーと思う次第です。

 *レス不要の方*
 いらっしゃいませ~~♪お返事不要ながらも、ちょっとしたことは書きたく思っていましたので、遅れてごめんなさいでした。風邪はだいぶ良くなりました!のに、なんですかあの雪だるまマークは。。今週は乾燥してインフルエンザに注意でしたが、いくら湿度上がると言っても雪はいらないんだ(泣)
あと、これは絶対に言わなければと思っていたこと→お正月メールをどうもありがとうございました!!新年あまり作業出来ず、すっかり月半ばになってやっと気付いたという…本当にすみませんでした。こちらからは何もお返し出来ず、大変恐縮ですが、お礼をこめまして返信させて頂きました。こちらこそ、今年も宜しくお願いできますれば嬉しいです☆
頂いた辰年の年賀はがきは、みんなキラキラしてゴージャスでした。

□12月24日16時の方、28日23時の方、1月1日18時の方、 3日22時の方、6日21時の方
いらっしゃいませ~~~♪去年イブで時がとまっておる。会社で年齢詐欺とまで言われたyo、やふー\(^o^)/
年明けから風邪をひき、やっと鼻で呼吸できるぐらいには治りかけです。こんな馬鹿に、温かいお見舞いのお言葉頂いて…ありがとうございます…。今年が皆さんにとって、良き歳となりますように。
お年賀イラストも出せず、引っ張り出してきたペンタブはカクカクしており、駄目駄目な空気をすでに漂わせておりますが、文字書くために購入した機器で、ぽちぱちと、文章だけでも進めていきたいと思ってます、一応の抱負。
→家にこもってDVDをさらにいっぱい見ました。全部で十本近く。あと学園Qを古本で全巻購入しました。状態ぼろいんですがとっとくつもりがないので気にしない。
 ペンタブはこのままカクカクだったら購入を検討しよう…。

今年も宜しくお願い致します☆m(__)m☆

*moonさん*
いらっしゃいませ~~&明けましておめでとうございます。今年は、去年の震災で「おめでとう」とは言いにくいかもですが、日本がんばれとの願いを込めて。今の私にイブの方は薬の方しか出てこないのですが、毎年12→1月に最後の気力を絞っているのが風邪になって出てきちゃうんですかねぇ。人生から外せないイベントなのかと思うぐらい、同じ時期です。ズビー。
私の方も、お年賀もろくに描けず、宜しくお願いしますとはなかなか申し上げにくいのですが、そこは甘えて、やっぱり今年もお付き合い下されば嬉しいです!

*円舞曲さん*
いらっしゃいませ~~&明けましておめでとうございます。風邪にお見舞いのお言葉も頂いて、ありがとうございます。長引いてますが、鼻は落ち着いてきました。
お正月はゆっくり出来ましたでしょうか?私は寝正月…いや食べ正月…見正月…?ともかく、お家でDVDばかり見てました。あとは機器でぱちぽちと作業するぐらいで。2月までは、こちら雪に恐恐と身構えておりますが、乾燥するのも困りものですね。十分ご自愛くださいませ。更新…?なサイトではありますが、本年度もお付き合いくださいますれば嬉しいです♪
イヤホンがああぁぁ。

□12日13時の方、14日21時の方、17日18時の方、19時の方、21時の方、19日0時の方
いらっしゃいませ~~~♪沢山コメントお寄せ下さり、ぽちぽちっとありがとうございます。
金正日死亡といい、2011年度は激動ですね…。教科書の厚みが気になります。もうググってなんぼの歳なんで関係ないけど。
きょうすけさんの本が完結してたので借りてきました。単語や専門用語がとても頭良さそうなのに、中二のキャラ設定が尽く肌に合わない。どうしてみんな特殊能力保持者なんだ。あとライバルの顔が、金田一の地獄の傀儡子に勝手に変換される。
他はあと一冊と、なんだったっけ、ローラフェイの最後の~←思い出せない)これが一番面白そうです。

こちらはもう雪が降ってます。寒い。

*moonさん*
いらっしゃいませ~~♪風邪は、大丈夫ですか?ご自愛くださいね。
H…今朝、ニュース見てたら出てました。大層なドヤ顔でございましたねぇ。大阪市民でない私でこれですから、巻き込まれた方々には、かける言葉が見つからず。それにしても、そうですか…何が問題なのかも分からんですか…。教育条例案は白紙撤回(当たり前だボケ)されたようですが、じゃあ何を問題として撤回されたのかも、話題にするだけ無駄と言う事ですね。自ら共に滅ぶ道を選ぼうとは…恐ろしや…。

*レス不要の方*
賛同&応援ありがとうございます!オブラートに包むことが出来ませんで…。大阪自体は、面白いと思うんですけどね。学校の校門の目の前にゲーセンあったりとか、あれはない。それを全部教職員や教育委員会のせいにするって、お前首都がどうの口出すより、まず自分の目で見て来いと。いかにも選挙向け演説、薄っぺらな上澄みさらっただけな内容がないよう、なのに何故騙される。

*まきさん*
ルパーン!初めの方は、気合入ってるなーて見てたんですが。これどこかで見た現象が次々と。新世界は完全に笑うしかなかったwwwww
私は全然もの知らないですよ、なので、まきさんのとこで色々読ませていただくの楽しみです。音だけは、中毒のように、覚えるまで同じ曲をエンドレスとかよくありますが。人は行動次第で、底が計られますね。権力の座にあっても、誇りを見失わない人間は尊い。応援ありがとうございます♪
この季節がまた来てしまった…。

□27日23時の方、5日21時の方
いらっしゃいませ~~♪なんだかもう、詰まっていまして、睡眠をとらねばと、思ってはいるんですが、寝ると損した気分になるのは無駄なあがきでしょうか。あがあが。
とりあえず本を一冊、道尾さんのを読んでいます。これは良い道尾(主人公にはちゃんと別の名前ついてますが)なので、お友達に勧めていい感じかも。ただな…最後までまだ読んでないから…。道尾は覚醒すると早いんだよ色々と。
ぺそぺそ書いてるのが、そろそろ三話分にはなるかと思うのですが、切るタイミングもアップするタイミングも掴めておらず、おまけに設定パターンが二つあり、いまだに悩みながら書いてます。それはもう、初めから注意書きはしてある通り、後で直しても自分的には構わない設定なので、とりあえず出すということでいいのかなと思ってはいます。書きたいところまで書ききったら順次出していく予定です。願わくば、雪の降っている間に。

5日21:15 応援~♪ の方
いらっしゃいませ~♪応援ありがとうございます!一応、生きておりますんで、機器の電池が切れるまで書いてを繰り返してます。最近やっと慣れてきました。あと一、二話分ぐらい書いたら出せるんじゃないかな…。その後、山がまた二つほどあります。人生で一番長いこと書いてきた話だから、ちゃんと完結させたいですね。寝ながらでも手を動かせればいいのにな~。
しました。

□8日15時の方、11日0時の方、12日21時の方、20日3時の方、16時の方、21日5時の方、17時の方
いらっしゃいませ~~♪サーバーがやっと回復しました。
おおお…もう12月になるだと…。後ろを振り返る暇もなく、今年最後の月がやってきますね。12月はイベントとかイベントとかイベントとか。正直もう寝たい。アプリで空の星を探すことぐらいが楽しみになってます。オリオン座の超新星爆発はともかく、もうすぐ雪だなあ。コミケに参加する方は楽しんできて下さいね~。

*moonさん*
いらっしゃいませ~~♪お返事遅くなりましてごめんなさいです!イラスト見ていってくださってありがとうございます。風邪にはまだかかってないですが、秋を過ぎてもう冬間近…一年て何て早いの。タイヤも替えました。うささ、寒がりなのに、あれでは絶対風邪ひく。moonさんも温かいお茶をとりつつお過ごしくださいね!ありがとうございました。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]