忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パソコンのキー配置に慣れてきました。が、テンキーでないのを触ると逆に打ち間違いが多い現象。

□15日15時の方、21時の方、16日1時の方、8時の方、17日20時の方、19日20時の方、21日21時の方、22日19時の方
いらっしゃいませえええ(何故か声を張り上げる)
いえ…天気が良かったので…テンションを無理やり温度に合わせてみた。そろそろうーぶいかっとが必要ですね。
某漫画の新刊が出たらしいので腰を上げたのですが地方は発売日ずれてるみたいで。すごすごと帰ってきました。むしゃくしゃして他の本買ってみた→これが私的には可愛くて×2。紺野キタさんの「つづきはまた明日」というお話です。私も私も!と手を挙げたくなるところが何か所も。プロの先生に小説(ままー)に絵をつけて頂けるとしたら、紺野さんと高尾さんがいいなぁ…大好きだなぁ…。
願い事を唱える暇があったら自分こそ描け、ですよね。でも自分の絵には萌えな。 いや、もう何も言うまい。


*moonさん*
いらっしゃいませ~~~♪頂いたメッセージに一番に触れたいところなのですが……私もそちらに参りまして、愕然といたしました。ウイルスを疑いまでしましたがそんな訳もなく。私個人といたしましては、管理人様の体調などが何より心配です。サイトの方で新しい企画を予告していらっしゃった時期だけに、今回の事は突然すぎる事でしたので。私も、案じながら様子を見ておるばかりです。。
がらりと話変わって、そうそう、全く無関係のダイイングメッセージ残したりして(^^)もはや警察に対する挑戦。推理に出てくるトリックって、凄い手間がかかってますよね。犯行よりトリックそのものを披露したかったとしか思えない、でも凡人は見つけてくれそうもないのでわざとヒントを落としていくツンデレ犯。金○一なんて、主人公の通う学校だけで何人死人が出たことか…。でもまぁ、そういうつっこみが出来るのもミステリの面白いとこなのかなと思います。あぁ何か横溝正史見たくなってきた!

*15日21:07 応援~♪ の方 *
いらっしゃいませ♪ 何か見て行って下さったならとても嬉しいです。ありがとうございました。

*16日8:50 また来ます☆の方*
いらっしゃいませ♪ わーい、どうぞ来てくださいませ。ありがとうございました!

*17日20:22 また来ます☆の方 *
いらっしゃいませ♪ どうぞおいで下さいませね。励みになります!

*19日20:08 応援~♪の方 *
いらっしゃいませ♪ 応援ありがたいです!作品ちゃんと書き終えたいな~。

*21日21:52 応援~♪ の方*
いらっしゃいませ♪ メッセ残して下さりありがとうございました。エール受け取ってがんばりますね。


沢山ありがとうございました☆ 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]