忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桜も寒い思いをしております。

□8日20時の方、9日19時の方、11日22時の方、14日22時の方、15日23時の方、17日18時のお二方
いらっしゃいませ~~~♪今日は、こまごまと良い買い物ができました。収納ケースも安かったし値下げのワンピも買えたし通りすがりにびびっと可愛いキャミも何枚かげっとーー!まぁ、一番欲しいものは手に入ったのであとはそのうち…ね。在庫なしでキャンセルされてしまったCDも、ぶらりしてたら定価で買えた。今月は買い物運が何気にいいぞ。

そのうちコピ本作りたいなぁと思ってます。収録になるかと思いますが、溜めに溜めた紙をなんとかしてあげたいです。まだ一枚も使っていないのに四箱目に手を出すところだった…あぶないあぶない。印刷屋さんも利用したいですね、夢を見るのはタダだもの。
現在書いてる短編は、おそらく年齢制限がかかります。まだ半分なので言いきれないですが。その場合、何を基準にしたらいいのやらさっぱりなので、一律18歳以上指定にしようかと思うておるところです。ただ、そう書いても読む人は読むだろうな、と身も蓋もないことを言いますが。私的には、「何を読んでも読後三日で忘れる人」対象です。実年齢と中身が必ずしも一致しないきょう日の世の中、「~歳です」、だからなんだと、口を歪めたくなる、そんな日もある。まぁ、読む人を選ぶ話を書くなと言われればそれまで。
ちなみに性描写にしては、あるかもしれないにしても中心にはなりえませんので、六ウサの普段のありようから、その点内容お察しくださいませ。ではでは…(^^)

*猫さん*
いらっしゃいませ~~!桜の写真、見て行って下さってありがとうございます。デジカメで遊びました。ちなみに家主は特別なこと出来ておらず、全てはカメラのなせるわざ…いやはや、すごいですね。多分ソメイヨシノだと思うのですが、場所によっては珍しい種もあるのでしょうね、全国桜の旅を一週間強行してみたい。ありがとうございました!

*円舞曲さん*
いらっしゃいませ~~!例によって桜の下でだんごをむさぼってきたのですが、何となく、品の良いお茶受け…というと、円舞曲様を思い出します。色々とご存じのような気がして。公園の桜きれいでした~、でも、きっと全国どこでも、綺麗に花咲かせていただろうな~~あぁやっぱり全国桜の旅に…。見ているだけで心がなごみます、今週お天気が悪くて残念…(+_+)花冷えとなってしまいましたが、ご自愛くださいませ。ありがとうございました!

*moonさん*
いらっしゃいませ~~!レス読ませていただきました。あ、やっぱり御存じだった(^◇^)私も、むげにんの方は途中までです、身内が買うのをやめてしまったので。馬車の方は、あ、新刊でてる~と立ち読みしてしまったのですが、作者様本人にかけてというより、よう出版したわ…と。全くお手軽でない内容上、男性向けですらない気がしましたので。
残酷な神が支配する、は、どうなのかなぁ。私は、萩尾望都の作品には親の、特に母親との関係が、ずっと底辺に流れているように思います。他人との性より、血の繋がった性を感じるのですね。その意味では、確かに義父の描写はあれだけども、それ自体が目的ではなく、そのような状況に追いつめた存在、作品に与えられたタイトルに回帰していくまでを考えつくした内容になっていると思うのです。まぁ…私自身は、あれってどんな話と聞かれたら、イアンが使えない話だと答えるわけですが。後半の混乱っぷりに定評がある仮兄。
話題が変わり過ぎますが…(^^)→長編の続き、お読み下さってありがとうございます~~。ラズ・フレイ・くりぼうについてはある程度行き先がまとまっているのですが…透がなぁ…。家主の頭の悪さが始めからにしても、こう壁にガツンガツンと打ちつけたい衝動で、ネタをふるから書いて、誰か、と創作する人としては駄目駄目な有様のこの頃です。桜、思ったより綺麗に残ってて良かったです。ペイントの縮小使っただけなんですが、すごいなペイント…しっかり進化してる…。
こちらこそ、訳のわからない書き方になってしまいました。ももも、申し訳ないです。またえいやっと失礼するかと思いますが、やれやれだぜ…と許して下さいませ。そういやアイフォンに、ズキュウウンとかメメタアアァァとかスタンプ入れられるアプリがあるらしいですが、パソコン用はないのかーと、欲しい目をしているウサギです。欲しいよそれ、すごく欲しい。 
PR
<< 風寒く HOME 桜咲く >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]