忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう5月半ばだというのに…。

□7日14時の方、20時の方、21時の方、8日23時の方、9日14時の方、22時の方、10日3時の方、11日19時の方、14日20時の方
あああああ、あわあわわ、いらっしゃいませ~~~!!!ほぼ一週間に一度の更新となりつつあります、が、「また来ます☆」がいっぱい。自作自演にこんなに感動したのは初めてだ!いや自分でぽちってるのではないですけど!
いやぁ…やってみるものですね何でも。こんなに元気もらえるならもっと早くからやればよかったなぁ。涙がでます。家主は大層阿呆でアクセスとかよう分からんのですが、どなたさまでも本当に嬉しいです。ここ最近沈みがちでしたので特に…重ね重ね、ありがとうございます。

今日はドナドナを唱えながらフォントやら封を開けてもいなかった素材CDやら引っ張り出してきて確認をしていました。自分の要領の悪さを呪いつつ、いや、反省しつつ、とりあえず今日はフォントのことが少し分かりました。一応文字書きさんなので、可愛らしいのとか雰囲気で使い分けしてるのが素敵だなぁとずっと思ってて。次は絶対使ってやるんだからー。

*moonさん*
いらっしゃいませ~~♪いえ、そんな、全然です。私の方こそお聞き苦しいことを沢山飛ばしておりますので…恐縮です。先日はバトンを頂戴いたしましてありがとうございました!後半につれて「~じゃないのかな~?」と疑問形。サイト公開した最初の方がマシな気がするのは私だけだろうか…。形に…なっていれば良いのですが、書いてる様子はさながら突貫工事と切り張りの嵐なので、舞台裏は褒められんです。
僧正~、お読みでしたか!私もようやく読みましたです。犯人さんは目星つけてた片方だったのですが、すみません、動機を忘れてしまいました…(←!?)…いつでも最新刊の頭は伊達じゃない。ミステリは大好きなのでいつか推理というものを書いてみたい気もするのですが、思うに、もし自分が被害者なら絶命間際思いっきし犯人の名を血糊で書くと思うのです。『犯人は、』そして大事なところを書かない。もしくは犯人なら、発つ鳥あとを濁しまくって御用。せめて「~君、君の発言が役に立ったぞ」と言われるぐらいには何か覚えていたいです。とほー。

*猫さん*
いらっしゃいませ~~♪応援も、とってもとっても嬉しいです!ありがとうございます(^^)
お箸、といえば、実は家主の箸の持ち方がちょっとおかしくて、人差し指と中指で支える形にいつの間にかなってます。幼児園で散々豆掬いさせられたのに正しくならなかったですごめんなさい。
絵の方はまことに申し訳ない限りなのですが、先日世界の衣装という本を借りた時に、リクエストさまについてお聞きした格好の、まさにというのが載っていました。お話の世界を垣間見た気がいたしました。描きたい気持ちはずっとありますので、頂いたお声ありがたく胸に秘めて…。ありがとうございました!

*7日20:33の、また来ます☆の方*
ありがとうございます♪また是非来てやってくださいませ。家主は若干挙動不審ですが(笑)

*まき様*
いらっしゃいませ~~、こちらこそ初めましてです。何度かお越しくださってたのですね、わーい♪
おお、バトンも見てくださったのですね(^^) しかもトーマ世代って何て素敵な!金髪と少年はもはやアイデンティティだと、初めましての方に他に言うことがないのでしょうか私。
創作は一次二次問わず、発信しておられる方に羨望の眼差しを向けております。自分もサイト含めてちょこちょこやってはいるのですが踏ん切りが足りないというか。いや足りないのは体力。お気持ち大切に頑張ってください☆
当サイトはどなたでも通りかかって頂ければ僭越至極嬉しいです。サイト持ち様に限らずですので、またおいで下さいましたら幸いです。絵も、また描こうかなと元気を頂きました!ありがとうございました。

*11日19:37の、また来ます☆の方*
ありがとうございます♪励みになります。どうぞまたのんびりしていってくださいませ☆

*14日20:17の、また来ます☆の方*
ぽちぽちっとありがとうございます♪目隠れのあの子は出てきたかな…?(^^)


来週は暖かくなると良いですね。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]