忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


抹茶飲んだ。

□23日13時の方、16時の方、24日12時の方、 25日10時の方、20時の方、27日21時の方、29日20時の方、30日12時の方
いらっしゃいませ~~♪もう六月入るというのに、まだ寒いですね…。携帯の天気予報じゃ、北海道雪が降るってお知らせが来たんですが。マジですかい。足はサンダル、上は起毛のパーカーとか、意味わかんない格好になっています。みなさんはどうでしょうか。
SAIの使用期間内になるべく沢山試しておこうと思っています。暫く描いてないと駄目ですね何か色々うがーっと叫び出したい。萌え上がる要素を入れてみたらもっと描けるんじゃない?うん?ということで、一次も二次も鍋にして煮込もうと思います。落書きばっかりですが、何か投下しましたら通りすがりに横目にしていってくださいませ。イラスタも試さななぁ。表絵描いてたら身内にまでショタの引導を渡されたのですが、あれは元ネタ青年。ショタなめんなよ!(終了)

*24日12:08 また来ます☆、の方 *
いらっしゃいませ♪そちらはまだ寒いでしょうか。いつになったら…ですねぇ…(ふぅ)
ご訪問ありがとうございます、またのお越しお待ちしております!

*20:29 また来ます☆ 、の方*
いらっしゃいませ♪またでもまたまたでも嬉しいです!ありがとうございました!

*21:58 絵を見たよ 、の方*
いいいいらっしゃいませせ、せ。イラスト見て行って下さりましたか!絵を~は初めてメッセ頂いたので至極恐縮です。何か残るような絵があれば、こちらこそありがたいです。未熟者ですが、またさらっと見て行って下さいませ。ありがとうございました!

*猫さん*
いらっしゃいませ~~♪そうですトマトです♪ちゃんとトマトに見えて(?)良かったです。身内にはヘタをつける前に「リンゴ?」と言われてしまいました…トマトだもん。元ネタは倉庫内で解放するとして、アイコちゃん、サターンさん、モモタロウ殿は品種?なのかな?すいません食べるだけで本当うとくて…いや、もしかしたら名づけ名なのかも。地元にも、ちょっとセレブなのがおりますが、食べたことがない。トマトおいしいですよね。トマトートマトー。(家主の日曜日の夕飯は九割トマトスパゲティである)

本当です。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]