忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[163]  [162]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっと暑くなったと思えば今日は雨です。

□5月10日14時の方、11日11時の方、18時の方、18日20時のお二方
いらっしゃいませ~~♪画像、ブログ記事にコメントを頂きまして、ありがとうございました!普段あまり休みがないものですから、休んでいいときには全力でダラダラです。そしてどこかへ行きたい。
オオサンショウウオは京都水族館の看板になってる生き物で、おみやげ屋さんにぬいぐるみが積んであります。ちなみに一番大きいサイズを買うと…(笑)あとはレジでのお楽しみ。さすがに大きな水族館で、イルカショーもやってました。私の一押しはクラゲです。見てると三十分で寝れそう。
予約していた本が来たのと、64も読んでます。高評価なのでちびちびと楽しんで読んでます。本といえばブックカバーも買いました。koboを使って分かったこと。圧倒的に、紙で読む率が高い。
こう言っては実も蓋もないですが、同じような値段だったら紙を手元に置いておきたいです。だがしかし、それでは電子ブックの利点フル無視。本によっては元がA5サイズだったりすると悩むところです。
周囲で喉をやられている方が多いので、流行ってるのかな?もしいましたら、ご自愛ください。

*moonさん*
いらっしゃいませ~~♪はい、ぬいぐるみです。大きさ違いで3匹も買ってしまった・笑。見た目全然可愛くないですが、よく見ると手足の指がにゅっとしていて、あと手触りもすべすべしてます。Lサイズは抱き心地良し。
ブログの方にもお一言頂いて、こちらもありがとうございます。最近巷で起こっている色々な事に関して、思うところの多いこの頃です。私の方こそ、件のこと、形式と感覚について考える機会を頂きました。ありがとうございました!

*レス不要の方*
いらっしゃいませ~~♪オオサンショウウオーーー!!!見た瞬間、これは買って帰らねばと目の色を変え・笑)ちなみに多分非売品の、一匹だけ壁に貼り付けてあった超特大サイズは二万五千円の値札がついてました。買う人いるんだろうか…。

*18日20:48 また来ます☆ の方*
いらっしゃいませ~~♪おおっ!また来ていただけるのですか…!!とってもありがたい&嬉しいです。何もお出しできないですが、どうぞよろしくお願いいたします。(ぺこり)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]