忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3~5分咲きというところです。

□10月28日17時の方、22時の方、29日20時の方、30日17時の方、21時の方、31日14時の方、21時の方、11月1日21時の方、3日16時のお二方
いらっしゃいませ~~~♪休日は雨回避(こちらは)過ごしやすお天気となりました。とある場所で美味しいパスタを食べ、うまうまです。イタリアは美味しいとこばい、いやここ日本だけども。
面白い本を読んでいるのと、今日見たDVDが、メガテン的にレベル70はあるだろうという強敵でした。やべぇこいつ勝てる気がしない。その話はまた後日レビューで!本の方は登場人物の少女が何となく初音ミクを彷彿させる。。でもこっちも面白いす。

*まきさん*
いらっしゃいませ~~~♪レス板のお写真はデフォなのですが、おお、ご存知ですか!同じ風景を知っている方が、それを画像で見る、というのも、また不思議な感覚です。同じものを見ても、感じるものは違うんだろうなぁ。本当に寒くなってきました。風邪も流行る季節ですので、ご自愛くださいませ。ありがとうございました☆

*moonさん*
いらっしゃいませ~~~♪ハローウィン!…前日家を空けてまして、帰ってからリンクからリンクを伝って、何と言う事、イベントらしいことをしてないぞい!(いつもの事)ということで、悪あがきのように絵を描いておりました…。全ては31日の残り二時間の為。今となっては一人酒ですが、見逃してください。いやもうもしここが、それが許される空気であったなら、ゾンビやかぼちゃの一つ、お菓子をねだって練り歩いたというのに!(でもお菓子はちゃんと食べている)
うさぎさん、おりましたか♪焼き芋といい、家主の食い意地が反映されております。秋、なかったですよねぇ。
バトンの件は、ご自由にして頂くのがベストですので!わざわざに、ありがとうございました☆

*猫さん*
いらっしゃいませ~~~♪ なんだかもう時間差ありまくりで誰も見てないよ、でありますのに、暖かいお言葉ありがとうございます!そうですよね、祭りに乗じてこの際、南瓜~かぼちゃはうまいよ~の宣伝活動にしてもいいですよね(どこの畑のまわし者)そして「この人が作りました」的にウォンテッドウサギの顔写真を貼っておけばいい。イラストはすでに期間限定でも何でもないですが、見るのもお持ち帰りになるのもならないのも、ご自由にして頂いて下さいませ!あ、@rokuusagi入れ忘れた。
お言葉に甘えて、もう暫くこのままに…懺悔。

-----------------------------------------------------------


(一応注意事項)
イラストのお持ち帰りはご自由にして頂いて構いませんが、転載時には著作権表示(名前やサイト名)を必ずお願い致します。ご報告はフリーに関しましては任意ですが、して頂けると喜びます。
PR

いきなり寒くなりました…。北海道は雪ですか。うぉおぉう。

□24日10時の方、13時の方、14時の方、15時の方、26日0時の方、14時の方、23時の方、27日5時の方
いらっしゃいませ~~~♪あの暑さは何だったんだろう、の気温の下がりぶりです。ウサギはすでに冬支度に装備を変更しましたが、この調子でいくと真冬は布に埋もれるしかない。去年ふわふわのお帽子を買って使わなかったので、今年は頑張って装着したいです。とりあえず、家履きのもこもこスリッパを買って寒さをしのいでいる今日この頃。明日も寒いんだろうなぁ…。

*moonさん*
いらっしゃいませ~~♪お忙しい中足跡を残して下さり、ありがとうございました!学園恋愛バトン、もしかしたら、すでにお受け取りになっていたかもなのですが(自分、最近になってはたと気付きまして)、お持ち帰り頂けましたらありがたいです。本来男×女のバトンのようですが…(笑)ご都合の良い時に、糧にして頂けたらと思います。本当に一気に寒くなりました。moon様も、どうぞご自愛くださいますように。ありがとうございました☆

*返信不要の方*
いらっしゃいませ~~♪いえいえ、こちらこそ楽しませて頂きました!キーを前にしながら、何が出るか分からない闇鍋的な楽しさでした。た、立ち上がるぜ俺は…て、どこの明日のジョー(笑)ちょこっとだけレスさせて頂きました♪ありがとうございました☆

欲しいなぁ。 

□18日20時の方、20日20時の方、22日20時の方、23日13時の方、17時の方
いらっしゃいませ~~~♪いつもの方も最近の方も、ぽちぽち励まして頂いてとても感謝です。ありがとうございます。二日前ほど、オリオン座流星群がピークでした。当方の地域はあいにくお天気が悪かったですが、ご覧になった方おられるでしょうか。…望遠鏡…(ちらり)買い物にいったら、もうカニが出てました!魚介類が大好きなので、ここからの時期は食べることが唯一の楽しみです。鍋食べたい。

おこた欲しいと思いつつ、置き場がなくてしょんぼりであります。


*22日20:37 また来ます☆の方*
いらっしゃいませ~~♪また来てくださいますか!何をしてるサイトのなのと聞かれると今一「…?」と首をかしげるウサギがおりますが、こうしてメッセージ頂けますととても嬉しいです。どうぞ気兼ねなく、またおいで下さいませ。ありがとうございました。

*23日17時のレス不要の方*
いえいえ、こちらこそありがとうございました!目にとめて頂いた作者様が描くお話、本当に大好きなのです(*^_^*)そちら様にて触れていた漫画の一つも、実は私も好きで、友人に貸してもらったり、自分で買ったりしてます。イラストいつでもお待ちしております♪と、不要に関わらず嬉しくてちょっとしてしまいました。ありがとうございました。

ご連絡~
ウサギより猫様へメールをさせて頂きました。お暇な時に開封して頂けますと幸いです。本当にいつもお世話になっております。


借りてきた本、ようやく三冊目です。さんじやんになれたらもっと早く読めるのだろうか…。

大志はいらない。願わくば、ずっと、そのままで。

□16日9時の方、17時の方、21時の方
いらっしゃいませ~~~♪ここ二日、どこからか来て頂いているのか、たくさん拍手頂いてます。こんな辺境に…サイトの海の中で偶然にもお会いできた奇跡は、大きな図書館での本との出会いに似ていると思います。そんな感動に、少年愛を叫ぶ家主。これがデフォ。…ほんとになぁ…外国の子供は小さい頃天使なのに…。

家主自重。

*まきさん*
… … … ブハッ!!!
す、すみません。ありがたくも二度目のご訪問で鼻血を吹く家主。ひ、引かないでくださ(懇願)
お便り読ませて頂きながら、嬉しいなぁ♪と小躍りも束の間、教えて頂いた場所にぽちっとな、と行きましたらば、そこにはヘブンがあった。天使だ、天使しかいない…!(もう黙れ)
わぁ、知りませんでした。教えて下さってありがとうございます!最近の子役もろくに知らないのですが、古い映画にはほんと可愛い子が多い気がします♪昔見たドイツ映画でギムナジウム物も金髪碧眼の可愛い子だった…。
リンクの件、ご了承頂いてとっても嬉しいです!こちらこそ、何もないような場所ですが宜しくお願い致します。目の幸せを頂いたお礼に(もなってないですが)萌えにまかせて落書き板に一枚投下しましたので、さらりと見てやって下さると…(笑)それでは×2.ありがとうございました☆

読むかどうかは問題でなく、手の届くところにあるかどうかなのです。

□8日23時の方、9日20時の方、13日9時の方、15日15時の方、18時のお二方、20時の方
いらっしゃいませ~~♪あの人は今状態の家主、まだ生きてます。
いきなりですが↑、いやいやいや、読まないより読んだ方が良いに決まってるだろと直後つっこんだ訳ですが、最近テンションが下降しっぱなしなので、何かドービング剤をと思いまして。二か月ぶりに図書館に行ってきました。家主は基本、新刊コーナーを見て、知ってる人を手に取り、そうでない作家様もあおりなどみて面白そうだったら山積みして持っていくのですが、今回はジャケ買いならぬジャケ借り多し(笑)冬目景や波津彬子装丁画の表紙イラスト。吸涙鬼って「羊の歌」系のお話なのかしら?他にも恩田陸や恒川光太郎や皆川博子の新刊が一度に借りれて、ほくほくでした♪→、で、話は元に戻る。読め。

長編は、あと二話分の読み返し。勉強している分厚い本が、やっとこさ四分の三終了。もう一冊あるんだけどね…(遠い目)

*まき様*
いらっしゃいませ~~♪お越し下さり、また、作品へのありがたいお言葉、まことにありがとうございました!メールを致しましたので、ご確認下さると幸いです。当方の拍手は、特に感想など気にせずお使い下さって大丈夫です(^^)頂けたらもちろん嬉しいですが、メールより確実だという使い方なので・笑)
Under~は、これまで書いた中で一番殺伐とした内容かもで、試し読み半分・再読はきびしいのではなかろうかと思いながらアップしたお話なので、頂いたお言葉ほんとうに嬉しかったです。タイトルがこれ以外思いつかなかったのですが、おお、よもやここで…!と不思議なご縁を感じました。こちらこそ、また伺わさせて下さいませ。ありがとうございました☆

BGM

スーファミが欲しい。

□9月27日14時のレス不要の方、20時の方、28日20時の方、30日14時の方、17時のレス不要の方、10月1日21時の方、3日21時の方、5日21時の方、7日21時のお二方
いらっしゃいませ~~♪だんだん秋らしい空になってきましたね。夜空が綺麗です。毎年毎年、この時期になると、ノリと勢いで買った望遠鏡のことを思い出します。今では箪笥の中に…いえ、忘れてはないですが…。もっとこう、覗いたら簡単に見えるのだと思ってたら、倍率とか考えなきゃいけないみたいで、中学の時からすでに生物以外口ぽかーんだった私は、天球を見上げて\(^o^)/状態です。豚に真珠…豚に真珠は可愛いと思うよ…うん。
見えたらきっと感動だし、今年こそは!と張り切るのですが、ここで最大の問題です。

家主はめっさ寒がり。

星が一番きれいなのは冬ですが、「冬?冬はおこたでミカンだろ!?」と逆ギレする始末。何のために買ったんだ。これなら室内プラネタリウムの方が良かっただろうに。せめて動かない北極星だけはピント合わせられるようになろう。

で、時代に逆行してスーファミが欲しいです。お家にはもうない…。天地の神ぶりにサントラを引っ張り出して聴いてたら、「故郷へ」が何度聴いても涙腺崩壊です。このゲーム音楽が素晴らしくて、フィールド上で何をするでもなくずっと寝そべって聴き入ってたのですが。故郷は泣く…号泣だ。アレンジ版みんなに聴いて欲しいなぁ…。 そんな大好きなゲームが、ヴァーチャルコンソールにまだ入らなくて、著作権の問題とか色々あるのだろうけれど、これはほんとにもう一回やりたいです。移植希望。リメイクじゃなくて!

moonさんのところで紹介していた二つ名、私もやってみました。本ブログに今度挙げますね。何と言うか、すごかったわ。

今日のパスタは茹で時間15分と長めです。

□20日22時・23時のレス不要の方、22日15時の方、23日21時の方、25日21時の方、26日14時の方
いらっしゃいませ~~♪そろそろ、布団の用意を始めた方も多いかと存じます。家主は寒がりなのですでに冬仕様、この先どうなるやら…。
秋は行楽シーズン、イベント事も多くなりそうです(巷は)先日焼き芋を食べました。ふかふかとしておいしかった♪何にも特別な事はない日々ですが、今日は頼まれて描いたポストカードを喜んでもらえて嬉しかったです。ライトテーブルなんて一年ぶりに使った。
皆様も少しずつ、ころもがえでしょうか(^-^)

*放浪猫さま*
いらっしゃいませ~~♪ああ!まだタコ状態ですね!(汗)あれだけ茹だったら、陽が優しくなってもきっと変色してるに違いありません。野うさぎ、ある意味普通(笑)綺麗な月に誘われて、そろそろ目が覚める頃合いかもしれません。また何処かにて…♪

*moonさん*
いらっしゃいませ~♪わざわざにお越しいただいて、お返事をありがとうございました!バトン、楽しそうで持ちかえらせて頂きました。ありがとうございました(^^)
好きな色、はい、特に夏場はああいった色合いが多いです。ターコイズの色が好きで、自分で選ぶと同じ色になっていきますです。でも売り場で売り子さんに「どれが似合いますか」とアドバイスを求めると、みなさんベージュとかピンクとか、割と優しい色を選んで下さるのですよね。見た感じがそうらしくて…ちっこいからかな?moonさんから見たウサギが何色か気になるところです。それと、好きなタイプ。漫画と現実の、この差は何なんでしょうね(笑)人に気付かれないやり方は愛しくても、孤独なんだぜオーラが発動されると途端ウザい。欧州事情、もとい、乙女心は複雑怪奇なり。ほんと、共に滅びようなキャラ好きなんだけどなー。
こうして回答すると、自分を見直す機会になって楽しかったです。こちらこそ、ありがとうございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]