忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


瞼が下がるこの頃です。うとうと。。

□22日23時の方、23日0時の方、13時の方
いらっしゃいませ~~。非国民六ウサギです。こんばんは。
オリンピックで国民だったのは長野の時だけだったでしょうか。あん時は学校の先生が是が非にでも見せてくれと、授業そっちのけでスキージャンプ応援してたんだっけ。もの凄い盛り上がりようだったあれは。
フィギュアにかけては万年国賊でありますので、何が何でも日本を応援したい皆様、冬季だけでも振りかぶって当サイトからまわれ右することをお勧めします。冬だけでもロシア人になりたいよ。

*moonさん*
いらっしゃいませ~~~♪うああああああああ、ああ!ウサギにプルシェンコの話題を振るととてもレスでは書ききれず…!!!そうなんですよ、半月板損傷(使い物にならなくて結局取った?)で股関節痛めてボロボロ状態であれです。宇宙人の称号は伊達じゃない。初めて名前を聞いた時に、馬鹿王子馬鹿王子言われてるものだから、一体どんなだと思ったら、これはもう、大好きすぎる。男は黙って四回転タグは言わずもがなですが、あの人上手くて綺麗なだけじゃなく、変。肉襦袢ボディースーツとニジンスキーの間にマリアナ海溝より深い溝があります、とても同一人物のすることとは(笑)サービス精神溢れすぎて崩壊するプルシェンコが心の底から一等好きです!エキシビが楽しみ~~~~。
織田選手も、あのコミカルな演技は独特ですね~♪トーキーっぽいのがとても似合っていて、中断は本当に残念でしたが、記憶に残る場面でした。私も織田選手の、特にエキシビ好きです!
今日はキム・ヨナがやりましたね!非国民と罵られようが私は彼女の滑りが女子では一番好きなので、世界新出て嬉しかったです。妖艶だ。日本勢では鈴木選手を応援してます。マリアが可愛すぎて、国内大会の時には、「今夜のヒロインはお前だぁぁ」と一人盛り上がってました。
可愛いと綺麗が集結するオリンピックは栄養補給源&、色んな人のドラマに、心動かされます。お母さんが亡くなった中で試合に出たカナダの選手に、密かなるエールを…。
タイムリーなお話をありがとうございました!!!

*猫さん*
いらっしゃいませ~~♪やっぱり、そうですか?(にたり)ウサギはホラーも割と見る方ですが、日本のは一種独特な怖さがあります。韓国のも怖い。アメリカのは異常にスプラッターなのが多くて、画面が真っ赤っかだったりするけど、ブレアウィッチ(森の中を探索する一行が次々と消えていく魔女伝説もの)とかはカメラ視点での話で、それはもう、音と少しの映像が頼りになるのですが、ただ、見てる方はつまんなかったかなー。白黒というと、井戸から這い出てくるサダコを思い浮かべますが、あれも「らせん」から後は怪物化してなんじゃそりゃな話になってしまって。「黒い家」「28日後」「エミリー・ローズ」「ペット・セメタリー」など、思い出せばきりがないですが、怖い物、の代名詞というと、スティーブンキングの「It.」を思い出します。猫さん、ホラー苦手でしたら全力スルーしてくださいませ。私もあまり一人で見たいものではないです(笑)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]