忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 はーるーよー。
 →お願いだから文字変換Enter押したとたん投稿しないでくれよぅ。忍者はブログとの相性が今一です。。

 □2月23日0時の方、13時の方、25日5時の方、19時の方、28日6時の方、3月2日20時の方、4日21時の方、7日23時の方、9日11時の方
 いらっしゃいませ~~~♪六ウサギは憤死した!というのが正しいかもですが→ボニファティウスなんとか)、寒波は怒ろうが喜ぼうが容赦なく襲ってきます。。気候・環境ともに鬱々すぎる。
 先日用事で大学に行って、先生のお話を伺ってきました。ささくれだった心には、いかな漫談とて、オアシスのようでありました。そうですねぇ…、私も、好き好き普段言う割には、いわゆる芸術文学にはさほど興味が持てず。家に置いてあった子供向けの世界名作集を遊び代わりに読んではいましたが。読んだ量は、多分、凄く多いと思われるのですが、日本語能力には恵まれず、見切りを付けた方が自分的には幸せなのかもしれません、と、思うようなことも数多く。
 ほんと、何で書いてるんだろう。。たまに天井を見上げます。

 それでも、某所で、ちらほらと数字が回っているのを見ると、私の知らないどなたかがもしかしたら見ていて下さるのかも知れず、それだけで、鬱屈した気持ちが掬われるようで、とてもありがたいです。救うより、掬うの方が、何となく、ぴったりな感じがします。

 好きな漫画家さん(とっても貴重!)の漫画を注文しました。高尾滋さんのお話は、不思議に優しく、涙が出てきます。個人的にお勧め~と何気に宣伝。体調不良で休んでおられたようです。ご無理をなさらず…いや無理かもですが…続けていって欲しいなと思います。尾崎かおりさんのメトセラは続き出たのだろうか。消えてしまったあの子が気になるよ。天野月子さんのCDを来月あたり買おうと思っているところ。しかし、何よりもパソコンを…。目下やりたいことがPCないとどうにもならなさすぎる。歌のDLとかイラスト編集とか。話は全く飛びますが、購入したデジカメのパノラマ機能が面白くて、一枚は必ずパノラマ使用になります。桜咲いたら撮りに行こうっと。→こういうのも、動作環境軽いとほいほいあげられるのですが…口惜しや。

 *猫さん*
 法螺話というと…あれですかね、ミスター・ビーン。英国のコメデイアン。一回だけ見たことがあります。爆笑ものでした。
 ご連絡事項も、ありがとうございました(^^)あ、大丈夫ですよ、了解いたしました♪時間の許すときにでも、またどうぞ~。


 またまた近況で終わってしまった。
PR
<< 虹の彼方 HOME ふおおおっ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]