忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [51]  [50]  [49]  [48]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どこもかしこもセールですね。

□3日1時の方、11時の方、5日2時の方、7日0時の方、8日19時の方、9日21時の方
いらっしゃいませ~~♪はりきり☆めっそり(涙目)、波が激しい家主です。こんばんは。
動画を見てるとあれです、世の中にはなんて凄い人が溢れているんだと、我が身の小ささを思い知らされます。UPスキルですでに追いついていない。実況とかどうやってしてるんだろうなぁ。そういうのをカルチャーセンターとかで受講できないものだろうか。サブカルチャーかもだが需要はあると思うよ。
心の栄養過多でメタボ気味です。この訳の分からない浮かれぶりは高校以来なので、自分的にもの凄い貴重。換えの効かない性格は何かと損してるような気がする。でも、頑張って出来るもんじゃないからなー。

別件で、フォトショをいじってましたが、近頃はペイントソフトも沢山出ているようで目移りします。今更ですがというかすでにお気づきだと思いますが、ウサギの絵はCGではなく水彩とか鉛筆の方に向いてるっぽいので何かと悶々と悩む日々です。私は色々何十年か前に生まれた方が良かったかも知れない。

ぐだぐだ言いながらも、ネットは便利ですね。特に通販。

*moonさん*
いらっしゃいませ~~!「ままごと」読んで頂いてありがとうございました!頭…頭は、悪いんじゃないかと…(目が明後日の方向)
今だ終わりが見えていない(これから色々やる予定ですが)お話で、注意書きをしているものの、万一読んでおられる方がおられたら、申し訳なさいっぱいであります。サイト開設時に、どこかに登録するとかの考えが全くなく、始めた以上終わるまで続けられる物やろうーという気持ちで始めたのですが、何だか文芸誌にありがたくもお声かけて頂いたり、他のサークルさんの方からメール頂いたりと、よもやこんなサイトにそんな事あっていいのだろうかと、思ったりする日々です…。思い返せば円舞曲さんにお声を頂いて、moonさんともこんな風にお話し出来る機会が与えられて、世界の端っこだけれど、貴重な時間頂いてるなぁと思っています。
自分的には何という阿呆だとしか我が身のことを思っていませんが(別意味で人間扱いされていないことが多い)、そんな風に言って頂いて、無上の喜びです。
ままー、は書いてる本人も最後まで書かないと分からない(笑)話なので、とりあえず、地道に完成させたいなーと思っています。最近外伝的なお話ばかり妄想してますが…。
大変ありがたいお言葉、本当にありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]