忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


液晶が邪魔だ。

□11日20時の方、12日20時の方、15日13時の方、14時の方、16日14時の方、17日23時の方、18日21時の方
いらっしゃいませ~~♪花粉です、黄色い粉の悪魔。先日屋内でクシャミがとまらず、連続九回目で(あぁ…俺はここでもう死ぬんだ…)と、本気で呼吸困難に陥りかけたウサギです。つらひ。お家が山沿いなもので、通っていた小学校の裏山はこの時期になると、それはもう、マッキッキに粉を撒き散らしておりまして。よう行かん。桜見に行くのでなければ回避は確実な場所です。
暖かくなってきたのに合わせ、揚々とお友達とお話ししたりで調子は以前より上向きですが、幸せなのにエナジードレインかけられている不思議な状態。うふふあはは~は。恋がつらい。そのエネルギーを三次元に注げたらより生産的だったろうに。そうは問屋が卸さない☆

動かないPCはここのところ動作が益々鈍化し、データだけうーえすびーにお引っ越ししました。1Gって昔はすごい大きいと思ってたのに、あっと言う間につまりました。今度4Gを買ってきます。

欲しいもの→PC
コミックスタジオ
イラストスタジオ
CD数枚
ぽめら

必要な順に並べてみた。上三つさえ揃えれば描き放題だー。

ところで型番が現在と300番ほど間空いてるのですがサポート外ですかねこれ。あなたはよくがんばったのよ自分を誇りなさい。

*猫さん*
わお!そちらでも雪が降りましたか!こちらはあと一回ほど、きそうです…積もるほどではないと思いますが。ウサギはこの時期何を着たらいいのか分からず、変な着方をして結局風邪をひきます。いや、これは花粉か…。鼻がぐずぐずで目が充血しておる…。
ミスター、私は結構好きですよ(^^)私が見たのはどこかの美術館?ネタだったかな?
トップはようやくお花が咲きました。でもよく考えたら、遅いですよね、時期が。桜子さんもそろそろ出番ですし、自分としては何もかもがぼんやりとうだるい、花が散ってる感覚が好きというか合ってます。ベンチでお団子を頬張っても怒られない。もう、4月も間近ですね。

*moonさん*
いらっしゃいませ~~~♪何をおいてもまず、先日のメールのお礼を…!反省と、ありがたくて何度も頭を下げたのと。。相変わらず鬱々としてはおりますが、花粉のせいだと半強制的に目を背けるようにしております。本当にありがとうございました(T_T)
【暗転】→あ、あ、別に隠してないですよ、大丈夫です、いや大丈夫でないのか…?(汗だらだら)こ、これはもしかすると苦手なお話になるかもしれないので、どうお茶を濁して逃走しようか考え中げほごほげほ。
ウサギがまた地雷発言をしたということで、でも気持ちに後悔はない・笑)
BLというほどのことでもないですがネタがネタなので、どんとこい!でしたらまたオファー下さいませませ。言ってる傍から恥ずかしくなってきた…。
もひとつ!そうなんですよね、色々デザインが変えられるようで♪ウサギも今ではすっかり火狐さんばかりで(だって早いのだもの)残念なことにPCの調子が悪く、バージョンは上げたのですが他のところにまで手がまわっておらず、でも綺麗…可愛い…。
返信が遅くていつも申し訳ないのですが、お言葉かけて頂けると何でも喜びます現在進行形で…!ともすればニュースキャスターに話しかけそうな勢いなので、本当に、気兼ねなく、何でも投げてやって頂けると嬉しいです。こちらこそ、時々とてつもなく変なところに(少年)食らい付くので、不気味で平謝りです。
沢山のことにお礼を込めて。ありがとうございました!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]