忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[56]  [55]  [54]  [51]  [50]  [49]  [48]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 続々とは言えないまでも、ぼちぼち揃えてるところ。

 □13日11時の方、15時の方、23時の方、17日10時の方、23時の方、18日3時の方、11時の方、20日11時の方、22時の方、23時の方、21日14時の方、19時の方
 いらっしゃいませ~~~♪
 私のPCはラビなんですが、今日2010年春モデルが出ましたです。買おう、買おう、といいつつ、またこれだよ…。そうやって、待ってる間に新しいバージョン出てくるんだ…。
 別にラビが特別好きというわけでもなく、それしか知らないと理由だけで、次もラビにしようかなーと思ってるのですが、ぬ、ぬおおおお、次新バージョンはテンキー付きだとな?しかもテレビが見れるだと!?

 …なんということだ…。(文明の利器におののいている)

 先日ヤ○ダに偵察に行ってきましたが、画面の、まぶしいこと×2。声かけてくるお兄さんに適当な相づちをうちつつ、感動した。電気屋はお金がいくらあっても足りないよね。宝の山だ!
 欲しい物リストのうち、一つはクリアしたので、パソコンクリアすれば残りはさくさくっといけるんじゃないかなぁ、いって欲しいなぁ。でも今の子も、私があんまり毎日不平を漏らすためか、ちょっとだ~け動作速度が戻ったような気がします。ただ、入れたいソフトがスペック的に無理なようなので…。時々爆発するんじゃないかと思う音も相変わらず。PC買ったら今度は写真画像も投入してみたいぞー。

 *猫さん*
 いらっしゃいませ~~♪はい、風邪の方は、多分、治ったんじゃないかなぁ…?喉があまり強い方じゃなくて、すぐ痛めます。でも気分が最高潮に落ちていたのは少し浮上しました。ルルをこれ以上はやべぇと思うぐらい投与しましたから。ありがとうルル。
 あぁ、そうです、後ろ向きのウサギさん(笑)前向きなだけではないのです、えへんえへん。背中で語るのが漢。け、決して寒すぎて動くのも嫌だとかそういうことではなく(白状)おもいっきし運動不足だと確信しますので、雪かき以外で体を動かすことを覚えねば、ですね。
 あとあと!リンクを直させて頂きました。長い間ご連絡出来ず、申し訳なかったです。宜しければ、お確かめ下さると幸いです。来週また雪マークがついてましたので、気温差に体調を崩さぬようお気をつけ下さい(^^)

 *moonさん*
 いらっしゃいませ~~♪はい、ものすごっく、暖をとりたいんであります。家の中でもコートです。家主の寒がりは尋常ではない。
 先日は沢山お話しして頂いて、ありがとうございました!的外れなことばかり申し上げてしまって…自分、それでなくても、語る資格などありようもなく。くだんの動画、ようつべでご覧頂けたのですね(^^)msnで取り上げられていたのをたまたま拾ったのですが、何回リロードしても中程で止まってしまい…あとで見に行きます♪
 …そうですねぇ、私は、そういう感覚に関しては、むしろ冷たいのかもしれないと思うほどで。書きたい物があるけど言葉にならない、というのは分かるのですが、なんで無いところから絞り出して、あるかのように書かなきゃいけないんだと。それなら何かのラスボスっぽく、「これが無の力ぁぁ」と別のとこで使うために力を温存しておいた方が良いんじゃないですかね。無の力というのもよう分からんけど。
 激動の時代、という言葉に言い表せる通り、前近代の時代には、嫌がおうにも見つめざるを得ない現実、環境があって、欧米に習う文学の過程でも、日本にはない新しい感覚を持った、また、それに反発するかのような文人が輩出したのは、必然であるようにも思います。現代においては、そのような「書くべき」事象が明らかではなく、価値観が細分化された中から、個々に見つけ出さなければならない。 動画を最後まで見ていないので見当違いかもですが、そういうものを突き詰めていく、気迫、執念、が伝わらなかった、そういうことなのかな、と。自分はそれにエゴという言葉を使ったけれど、もしかしたらもっと、別の何かなのかも知れません。今後の宿題ですね…。
 沢山書いてしまいました。読むの疲れるよ!と最後に一人つっこみ。こちらこそとても、考えさせられるご意見頂き、感謝です!ありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]