忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ズビー。


 □19日16時の方、17時の方、20日7時の方、21日10時の方、22日16時の方、23日21時の方、24日1時の方、25日12時の方、21時の方、26日12時の方、15時の方
 いらっざいまぜぇぇ~~~♪鼻づまりでお送りします。息がしにくくて申し訳ないです。ずびび。
 上がり下がりの激しいここ最近。幸せとそうでないのとが、飴とムチのごとく、交互に押し寄せてくる日々です。萌えでフルチャージ↑、諸々で↓と、何このコンボ。
 近辺もうちょっと落ち着きましたら長編の続きアップしますので、もう少々お待ち下さい。この鼻が治るまでは…。

 一次・二次創作を問わず、ウサギは何をやるにも悩むのですが、何を悩むって、何をかいたらいいのかが(そこかい)素敵発行元さまはどうやってお話をひねり出しているのだろう……コピ本というけれど、コピがもう凄いことだと思う。愛溢れる様を手にとってみると、本当に、どなたもすごいなぁ、生きてるなぁって感じがして。
と、勝手に動いていた手が落書き帳一冊を埋め尽くす勢いです。いやー、動画見てると神様しかいない。大好き。

とりあえず、起動するのに30分という状況を打破したら、何か色々出来そうな気がするんだ。するだけかもだけど。

*moonさん*
いらっしゃいませ~~♪
ま、まず一つ。梅子さんの絵に暖かいお言葉をありがとうございました!いえ、もう、世間は桜子さんなんですよね…今日も、樹齢600年の枝垂れ桜が咲いたとニュースで見ました。どちらにもそれぞれの良さがありますよね!花粉症で鼻がつまってたいそう息がしにくいですが、公園の桜が咲いたら花見に行こうと思っています。
そしてもう一つ!ほんとにほんとにありがとうございました!ここではお礼だけになってしまいますが、え、え!と、ばびゅんと飛んでいきました。わざわざにすみません…でも本当に嬉しいです!!!(T▽T)
花粉は、山がもう煙の如く…。お天気が次の日には真逆だったりするので、洗濯物なんかが大変です。ちょっとずつ春が来るのかな…。
お心遣いに救われております。ありがとうございました!

*猫さん*
いらっしゃいませ~~♪そうです、花粉だけじゃなくて黄砂…!車がもうひどいことになって、どろどろのどろどろで。自然洗車でも洗い流されない、これも、恐怖。花粉だけでも鼻水頭痛がするというのに、このWパンチは結構効きます。ウサギの住む地方は食べ物とかには恵まれている方ですが、気候的には黙るしかない。東北の、からりと晴れた高原が羨ましいです。冬はとてつもなく寒そうだけど。
口で息をするせめてもの抵抗を試みる→三分持たない(笑)ポケットティッシュが足りませんねぇ…ズビー。
PR
<< 桜咲く HOME 虹の彼方 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]