忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[50]  [49]  [48]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うわあ、雪見大福だぁ☆

□11日11時の方、17時の方、15日11時の方、12時の方、16日8時の方、18日9時の方、11時の方、23時の方、19日1時の方、11時の方
いらっしゃいませ~!拍手がバージョンアップしました。色々仕様が変わって、これまで以上に便利になりました。以前アンケートで、同じ時間帯に来て頂いた方の数がわかると良いですというような事を寄せましたら、ピンポイントで改善して頂けてました。返信の仕方はこれまでと同じ、時間帯表示ですが、気持ちだけはお一人ずつに飛んでいきますように、改めて、ありがとうございます。

さてさて、こちら、どうかというと、冬将軍到来であります。いや…ろたま好きですがね…寒いのは、寒いのだけはっ…!!一昨日起きたら外は真っ白けだった。数年ほど降らなかったから忘れてたよ。ここは、そういうところだった。夕方から吹雪き始め、地面はあっと言う間に凍結し、今日見ましたら車がまぁ大変なことに。地元の雪質は、テレビドラマで効果で使われるような、あんな綺麗なものじゃございません。ムートンブーツ?そんなん履いて冬が越せるかぁぁl!!!(買ってたし)
重ね着でぷっくりふくよかに。コートって屋内で着る物だったっけ。うん、そうだよ確か。

*moonさん*
いらっしゃいませ~~♪はい、こちらは、↑のような状態で、水道管凍結しなきゃいいけどなぁ。ピークは今日までなんですが、月曜頃まで降るようです。もう、いらない、としか出てこない…。
そうそう、帽子にも声頂いて!でも当方、気に入った物を購入してもあまり身につけずに飾っておくという習性がございまして、去年買った夏物がまだタグついたままぶら下がったりしてるのがザラだったり。帽子はラビットファーなので、おされをしつつ、暖をとるという、一石二鳥ぶりを発揮してくれるのではないかと期待しております。ウサギの方も方向が妙なことになりましたが、あれはあれで暖かいんではないかと(笑)moonさんも、どうぞ暖かく、暖かく…!ありがとうございました!

*猫さん*
いらっしゃいませ~~♪いつも、早速見つけてくださってありがとうございます!アレについては、いつも忘れられた頃に変えているので、しかもランダムなので、運が悪ければ一人サプライズの寂しい子に(笑)見つけてもらえて良かったね、と言っておきます。しかし最近、ネタが尽きてきたのか、コスプレというか何というか、何でもありになってきました。管理人に酷似というのは言い過ぎではありません。ええ、決して…。
宜しかったら次も是非見つけてやって下さい。ありがとうございました!


☆☆☆…皆様素敵なクリスマスを…☆☆☆  

PR
<< 指折り数え HOME こだわり >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]