忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[51]  [50]  [49]  [48]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


□20日10時の方、11時の方、22時の方、21日9時の方、22日11時の方、23日14時の方、24日9時の方、23時の方、26日10時の方、27日10時の方
いらっしゃいませ~~♪沢山沢山、ありがとうございます!イベント行事に追われ、今日の大掃除で一段落、かと思いきや家の掃除がまだでした。やるもんかぁ!
トップどうにかしなければならないのに、相変わらずPCが絶賛大不調です。正月何か出来ればいいんだけどなぁ。。とりあえず、いったん下ろす予定。イラストを気に入って下さった方に感謝です。
雪終わったと思ったら、また降るんですね…。ま、また掘らなきゃいかんのか、あの寒空の下。掘りすぎて手に血豆ができかけました、ぐすん。もういらない。

今年の冬祭もスルーですが、どこかでファーのお帽子を被ろうと外の気温を気にしてます。寒いと被れるけど、寒いの嫌だなぁ。

*猫さん*
いらっしゃいませ~~~♪はい、クリスマスが終わり、正月を前にやることが山のように…。家主の方は何か飾ったりとか、そういう習慣がないので、あとはまったり買いだししたり、バーゲン回ったりして楽しみたいです。忙しい月ですが、25日あたりからは怒濤のようですね、本当に。

*moonさん*
いらっしゃいませ~~~♪見て頂けて嬉しいです、ありがとうございました!半年?一年?かぶりに、埃まみれの色鉛筆箱を引き出してきました。世の中便利なものが次々出てきて、デジタル化が何だか主流になってきている感じがしますが、紙の質感とか力のいれ具合とか、やっぱり、自分はアナログの感覚が合ってるなぁ、と思いました。次試してみたいのはデジタルソフトなのですが、お絵かきそのものを、長く長く、好きでいられたらいいなと思います。
ああ!そういえば、スーザンさん、紅白にゲスト出演するようなことをどこかの記事で読みましたが、ほんとなんでしょうか。NHKそういうところは抜け目ないというか、あざといというか…。番組の優勝決定戦の時も、舞台裏で大分苦労をなさっていたようですが、本当に、まっさらな歌をお聴かせ頂ければ、ご本人も無上の喜びではないかと存じます。紅白自体、内輪話みたくなってきて昔ほど面白く見なくなってしまって、去年か一昨年も、結局まともに聴いたのはエンヤだけだったりしたのですが、彼女の美声が聴けるというなら、是非見たいです。私が知らなさすぎるというのもありますが、最近の歌、意味不なのが多すぎて、スーザンさんの歌みたいなのは、大変貴重です。 
PR
<< 明けまして HOME 大寒波 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]