忍者ブログ
拍手とお便りの返信
[54]  [51]  [50]  [49]  [48]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでとうございました。(すっかり過去形)

□2009年12月28日16時の方、29日9時の方、31日23時の方、2010年1日14時の方、20時の方、2日5時の方、3日12時の方
いらっしゃいませ~~。ズビー←本日記参照)鼻声は、ちょっと治まってきました。風邪に効く、ルルに効く、とだみ声で歌いながら今日で一週間ぐらい。熱も出ないし吐き気がするわけでもない。ただ、頭が何だかぼんやりで(それいつもじゃないかな)
明日から仕事始めで、暫く忙しくなるみたいなので、早く完治して欲しいなぁ、自分。

オケにミクの歌が沢山入っていると聞いたので、何か練習しようとここ二日、同じ曲をまわして聴いてます。→Winter Alice
  私的に歌詞が気に入りました。絵が素敵!難しいと言われてましたが、個人的にこの歌が一番音域合って歌いやすい気がするのでがんばります。あれでもこれジョイサウンド入ってない?配信超希望。
気管支変形これ以上どうにかならなければよいなー。数年前見てもらった医者が超適当でどんなことになってるのか全くわからんかったので。まぁ大丈夫なんだろう。うん。だましだまし。

*猫さん*
明けましておめでとうございました!お正月もあっと言う間に終わりました。年賀ウサギと顔の黒い(笑)ウサギを見て頂いて、ありがとうございました。拍手の方はネタ尽きたのがバレバレです。髪型だけは本体と同じ…。今年はどんなウサギさんが登場するやら。またつついてやってくださいませー。
PS:メールフォームとメールよりお便りを出しましたが、届いておりますでしょうか?格好良い!お年賀をありがとうございました!

*moonさん*
明けましておめでとうございました!ウサギさんもらって下さって嬉しいです、ありがとうございます!Winでも、私のからは大丈夫でしたよ~。ありがたいお言葉までつけて下さって…そんな貴重なこと言って下さるのmoonさんだけです、いや本当。人様を見習わなきゃいけないばかりですが、お気持ちがとてもとても嬉しかったです!こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします♪
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うささ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/27)
(11/02)
(11/09)
(11/16)
P R
忍者ブログ [PR]